フィジカル強化のためにプロテインを飲んでいる部活動生に必見!身体強化のためのプロテインの基本3種類をご紹介します!これであなたも毎日健康的に美味しく飲めます!

こんにちは!

はるやです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

身体強化のプロテイン

について話していきたいと思います。

 

f:id:haruchan_42:20200412024802j:image

 

 

 

 

 

 

皆さん、肉体強化するために

何となくでプロテインを飲ん

でませんか?

 

 

 

 

 

プロテイン美味しくないから

飲みたくない人はいませんか??

 

 

 

 

 

プロテインはビルダーが飲む

もの」なんて、思い込みはひと

昔前の話。今やカラダを鍛える

鍛えないに関わらず、プロテイン

の重要性が認知されてきています。

 

 

 

 

 

 

 

そこで今回は失敗しないプロテイン

の選び方3選をご紹介していきます!

 

f:id:haruchan_42:20200412025523j:image

 

 

 

 

 

これを知るだけでも今後の

パフォーマンスに大きく影響

します!

 

 

 

 

 

 

逆にこれを知らなければ、肉体

強化できませんし、

 

 

 

 

 

 

試合中、当たり負けしたくない

ですよね。

 

 

 

 

なのでプロテインを飲んで

肉体強化しましょう!

 

 

 

 

 

1. ホエイプロテイン

 

f:id:haruchan_42:20200412030156j:image

 

 

筋トレといえばまずはこれ!

吸収スピードが早く、体外か

らしか摂取できないBCAAと

いう成分が多く含まれていま

す。

 

 

 

 

2. カゼインプロテイン

 

f:id:haruchan_42:20200412030529j:image

 

 

こちらはホエイプロテイン

違って吸収のスピードが遅く、

グルタミンという成分が多く

含まれています!

 

 

実際、私は高校の時までこれを

飲んでました!

 

 

 

 

3. ソイプロテイン

 

f:id:haruchan_42:20200412030921j:image

 

 

 

名前の通り大豆由来のプロテインです。

 

こちらもカゼインプロテインと同じ

で吸収スピードが遅く、またお肌な

どの美容にすごく効果的です!

 

 

 

あとダイエットにもオススメです!

 

 

 

以上、基本3種類でした!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありが

とうございます。

 

 

ご清聴ありがとうございました。